第31回はまなす賞

お久しぶりの更新です。8月は、仕事でバタバタして残念ながら更新ができませんでした。9月からは、少し落ち着くので、最低でも週一回は更新したいと思います。

8月は、馬券を一切買いませんでした。それが、いい方向に向かえばと思います。

9月1日に行なわれる第31回はまなす賞の予想を行います。

第31回はまなす賞の枠順

枠順は以下のとおりです。

第31回はまなす賞の結論

結論

◎ 3 アアモンドグンシン

◯ 6 ミスタカシマ

本命は、ここ2戦で成長しているアアモンドグンシン。

対抗は、ライバルのミスタカシマ。

第31回はまなす賞の買い目

堅い決着を想定しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です