祝2.5周年W超凄馬記念

無課金で楽しんでいるゲームの一つが、ダビマスです。30代で競馬は始めた方にあるあるパターンだと思いますが、私もダビスタから競馬を始めた人間です。

祝2.5周年W凄馬記念のガチャ結果

今回は、現在行われている祝2.5周年W超凄馬記念のガチャを10連1回だけ引いて見ましたので、公開します。

結果は、ご覧のとおり。星5つが4枚出たので、上出来でしょうか。

祝2.5周年W凄馬記念のガチャで新しくゲットした種

特に、新しくゲットした種がこちら。

「ガルチ1988」をゲット!

配合の幅が広がりそうです。

今後も抽選会の結果や、配合結果を公開したいと思います。

よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

競馬

前の記事

第69回安田記念回顧
予想

次の記事

第55回関東オークス